ブログ

げんきだまセラピーを受けた体験談をシェアして頂きました。

昨日は福岡県大牟田市からお越し頂いたS様のブログでげんきだまぷらすで施術を受けた感想をシェアして頂きました。

以下、転載します。
今日は以前から竹内ミカさんの投稿で気になっていました長崎にて施術をされています『げんきだまぷらす』渡邉潤先生の元へ両親を連れて行きました!父はパーキンソン病を患い5年程になりますが…近頃は筋肉の硬直化もあり身体を動かすことやバランス保持等も困難傾向でした。
ずっと気になりやっとタイミングが来ました!
ご先祖様にもお願いしていましたら、出不精の父がすんなりと行ける運びとなり、感謝の思いで今日は足を運びました。
施術後には歩き方は軽やかに立ち上がりも出来て何よりも表情が変わりました!
目が活きて顔色も良くなり…父もその変化を身体で感じたようです。
母もあちこちに痛みがあり施術して頂いて不思議なことに痛みがなくなり動くようになりました!まだ何度か通って、両親が二人でもう一度旅行ができるようになることを楽しみにしてます❣️
残りの人生をもっと楽に生きてほしい…
先生の施術は…
人間の身体の大事な脳(松果体)を活性化させて様々な症状への緩和を図られています。
本当に感謝の一日でした❣️
帰りに武雄温泉に入り帰宅。
天候にも恵まれ感謝しかありません。
ありがとうございました(*^^*)
以上
S様ありがとうございました。
ご家族の皆さんが健康で笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように全力でサポートさせて頂きます🤗

関連記事

PAGE TOP