ブログ

【愛知にげんきだまぷらすセラピスト誕生】

昨日はげんきだまぷらすセラピスト養成スクールを開催しました。

参加してくださったのは4年前にご縁紡ぎ大学で知り合った木原 庚彦さん

現在、施術家として全国を飛び回り大活躍されていますが、自分の持っている技術にプラスして、技術や考え方を習得したいということで長崎まで学びに来てくれました。

かのえさんのすごい所はフットワークが軽く、人を応援する天才なんです。

3年前、私がソフトボールの全国大会に出場した際にはわざわざ高知県まで応援に駆けつけてくれました。

「あの時は嬉しかったなぁ」

 人を応援する人が1番応援されるように
かのえさんの周りにはたくさんの素敵な仲間やクライアントさんがいます。

これから益々日本中に笑顔と喜びの輪を広げて頂きたいと思います。

関連記事

PAGE TOP