ブログ

【首痛から足底筋膜炎まで総合的な改善!】

先日、2回目の来店をされたクライアント様。

最初は首の痛みの改善を目的として施術を受けられましたが、初回施術後に全体的な体調の改善も感じられました。

予想外の効果:
朝一番に特に痛みがひどかった右足の足底筋膜炎が大幅に軽減されました。
持続していた頭痛が消失しました。
体全体が軽くなったと感じるようになりました。

私たちのアプローチは、明らかな問題だけでなく、隠れた不調にも対応します。

クライアントが笑顔で軽やかに帰られる姿を見ることが、私たちの原動力です。

げんきだまぷらすでは同じ志を持つ仲間を募集しています。
8/7長崎、9/10札幌にてスクールを開催します。

興味のある方は氣軽にご連絡ください。
相談料は無料になります。

電話:095-801-7223
メールgenkidamaplus@blue.plala.or.jp

健康 #施術 #ホリスティック #足底筋膜炎 #頭痛改善 #首痛改善 #体調改善 #げんきだまぷらす

長崎整体

関連記事

PAGE TOP