ブログ

【6月も遠隔セラピーの予約を受付しています。】

今日から6月になりました。
朝から神社参拝しました。
感謝の心で今月も過ごしていきたいと思います。

神社に行くと氣持ちが良いのですが
氣が通っている状態を「元氣」といい、氣が滞っている状態を「病氣」と言います。

「氣」は使えば使うほど減っていくものではなく、「氣」は使えば使うほど元氣は増していきます。

また、「元氣」=「運氣」であり

人を喜ばせる人は「氣」が高いようです。

氣と言えば

遠隔セラピーを受けられた方々から毎日喜びの声を頂いています。

県内外からお申し込み、問い合わせが増えていますが、予約が取りにくい場合がありますので、早めのご予約をお勧めします。

お申し込み方法は下記の通りです。

《お申し込み方法》

①遠隔セラピーのご希望の日時を電話、メール、facebook、Instagram DMからご連絡ください。

②ご希望の日時が決まりましたら、指定の銀行口座をお知らせしますのでご入金ください。

③入金が確認できましたら、こちらからご連絡差し上げます。

④遠隔セラピースタート
電話であなたのお体のお悩みを丁寧にカウセリングし、独自のメソッドで心と体を氣(エネルギーの力)で整えます。(時間は10分〜20程度ですが、できればお時間に余裕がある時が好ましいです。)

⑤遠隔セラピーを受けたあとはコップ一杯の水分を摂り30分〜60分程度休んでください。

《料金》
大人:5000円 中高生:4000円 小学生以下:3000円
ペット3000円

⭕️私と面識がなくても全ての人が施術の対象になります。

⭕️クライアントとこちらの間の距離は関係ありません。遠方にお住まいの方でも効果は変わりません。

⭕️対面での施術と同様、施術時、および施術前にお酒を飲まれている方への施術は、お断りさせて頂いております。

⭕️治療結果の反応について個人差はありますが、間違いなく身体に変化が起こっています。

⭕️遠隔セラピーが初めてでご心配な方や、お体についてお悩みのある方は、氣軽にご相談下さい🤗

げんきだまぷらす
渡邉潤
電話:095-801-7223
メール:genkidamaplus@blue.plala.or.jp
FB: https://www.facebook.com/jun.watanabe.330

関連記事

PAGE TOP