ブログ

【足首と膝の痛みを乗り越え、卓球九州大会で輝く!】

卓球への情熱を持ち続ける女性が、左足の足首と膝の痛みの為、九州大会を前に施術を受けるて頂きました。

その結果、痛みは驚くほど楽になり、フットワークは劇的に軽くなりました。

この変化は大会でのパフォーマンスに大きく影響し、見事準優勝という素晴らしい成績を収めることができました。

もちろん、日頃の努力の成果があってこその結果ではありますが、その目標を達成する為に微力ながらながらサポートできたこと、数ある治療院の中から選んでいただいたことはすごく嬉しいです。

1day講座&遠隔セラピー体験はこちら⬇️
https://lvlmv.hp.peraichi.com/

卓球 #九州大会準優勝 #げんきだまぷらす #足首の痛み #膝の痛み克服 #フットワーク改善 #健康と笑顔 #挑戦の力

関連記事

PAGE TOP