ブログ

げんきだまぷらす体験談 長野の治療家

長野の治療家 岩田先生の体験談です。

昨日、げんきだまぷらす東京新宿施術会に参加させていただき、渡邉先生から、げんきだまぷらすを施術していただきました。

初めて渡邉先生の施術をユーチューブで見てから、一度受けてみたいと思い、今回やっと実現しました。

立位で、全く触らない施術で、一瞬で終わりました。

結果、肩関節などの可動域が増し、全体に筋緊張が緩み、さらに、肩周り、背中、脇腹などもスッキリしました。

また、力も入りやすくなり、バランスも良くなりました。

重かった目も軽く開き、視界が良くなり、慢性鼻炎の鼻の通りも良くなりました。

どんどん活性されますよ!と言われ、20分位寝させていただきました。

そしたら、お腹の中がグルグル動き出してきました。

本当に凄い効果を実感させていただきました。

その後、三瓶先生から、言霊鑑定をしていただきました。

「たつや」の三文字で、鑑定していただいたのですが、初対面で、さらにカウンセリングも無しで、私の本質を言っていただき、今後、このようにした方が良いですよと、的確なアドバイスをしていただきました。

そして、中一の娘の鑑定もしていただきました。

また、的を得た御指摘で、良いアドバイスもしていただきました。

どのように、娘に対してアドバイスするか悩んでいたので、とても助かりました。

渡邉先生、三瓶先生、本当に凄い方達と出会えて本当に感謝、感謝です。

昨夜は、帰宅する前に、新宿で大学一年の息子と久々に会い、日頃、粗食で痩せた息子にいっぱい食べさせ、私もいっぱい食べ、いっぱい飲みました。

こんな日の翌朝は、必ず、2キロ位は、当たり前に増量するのですが、今朝は、平時よりも1キロ減っていました。

さらに、歩いている時の視界が2.3センチ高くなった様な気がします。

プロ野球選手などのアスリートだけで無く、ミスユニバースなどのモデルさんも施術している意味がわかりました。

そして、もっと凄い事は、副鼻腔炎で半年以上全く匂いがわからなかったのに、今日、3、4割匂いがわかるようになりました。

本当に活性していると実感しました。

渡邉先生、凄過ぎます。ありがとうございます。

関連記事

PAGE TOP