ブログ

【セラピストを目指すあなたへ、または、さらなるスキルアップを求めるプロフェッショナルへ】

「かんじんなことは目に見えないんだよ」

これは小説『星の王子さま』の一節にある言葉です。

小説の中で王子は「心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目に見えないんだよ」と教えられました。

✨「目には見えない、大切なこと。それが私たちの施術の本質です。」✨

私たちの生活や心には、目に見えないけれど感じることのできる「氣」や「エネルギー」が満ち溢れています。

その力を解放し健康と幸せを引き寄せる方法をあなたも学んでみませんか?

🔹げんきだまぷらすスクール🔹では、
独自の施術法を通じて、「目に見えない力」を引き出し、人々の健康を支えるプロフェッショナルを育成しています。

✅ 施術家
✅ ヨガ講師
✅ スポーツ指導者
✅ トレーナー
✅ カウンセラー & ヒーラー
✅ 医療従事者

🌈「世界中のみんなが笑顔になる」—その夢を一緒に叶えましょう。

今、私たちのLPを新しくバージョンアップ!より分かりやすい講座内容になっています。
一度ご覧になった方も、是非、もう一度チェックしてみてください。

🔗詳細はこちら: https://lvlmv.hp.peraichi.com/

👉さらにご質問や興味がございましたら、お気軽にZOOMでの個別相談をお申し付けください。一緒にあなたの可能性を広げましょう!

シェアしていただけると、私たちの夢がさらに広がります。ありがとうございます!✨

エネルギーチャージ #整体師 #柔道整復師 #マッサージ #ヨガ #セラピスト #インストラクター #医師 #理学療法士 #トレーナー #コーチ

関連記事

PAGE TOP