ブログ

【福岡薬院施術会】

人が最大限に力を発揮する為には「脱力」することが重要なポイントだと私は考えています。

しかし、この「脱力」することが意外と難しく「脱力」しようと頭で考えた途端に力が入るものです。

身体の潜在能力(生命力)を引き出し、エネルギーに満たされた状態になると

「腹に力が入る」
「地に足が着く」
「軸が一本通る」

そのように表現されることがあり、脱力した状態で「無意識」に身体を自由に使えるようになります。

この「無意識」というのもポイントです。

先日、施術を受けに来られたクライアントさんも身体の変化を体感し、次の試合では見事に活躍したそうです。

げんきだまぷらすでは100%フルパワーを発揮したい野球選手、スポーツ選手を応援しています!

あなたも無意識の力を味方につけませんか?

次回の施術会は以下の通りです。

日時:令和5年4月15日(土)10:00〜15:00まで
住所: 福岡県福岡市中央区薬院2-2-31-4F

緊張したカラダとココロをゆるめてあげてください!

あなたの人生が健やかで豊かになりますように全力でサポートさせて頂きます。

お気軽にご相談ください(#^.^#)

げんきだまぶらす施術の様子はこちら↓
https://youtu.be/tUW7LjGCBVM

料金:大人5,500円 中高生4,500円 小学生以下3,500円
(初回に限り初診料として別途2,000円が必要になります)

電話:095-801-7223
携帯:080-5218-0603
Facebookメッセンジャーからのご予約も可能です。(渡邉 潤まで)

げんきだまぷらす

関連記事

PAGE TOP