ブログ

【鹿児島のゴッドハンド内司先生と対談します】

私は学生の頃に野球で肩を痛めたことがきっかけで治療家の道を志しました。

実際にクライアントの多くは野球・ソフトボール選手などのアスリートをサポートさせて頂いています。

「せっかく施術しても、また身体を痛めてしまうのはなぜだろう?」

「どうやったら自分の力でより良い状態を維持できるようになるのだろう?」

「施術家に頼るのではなく自分自身の可能性を信じてほしい。」

そう考えていた時に鹿児島の内司 和彦先生の噂を聞き

内司先生と出会い「縦巻き・横巻き理論」を伝授して頂きました。

既に技術指導と並行して運動指導も行っており

選手からは

「自分の身体の使い方を初めて知ることができた。」

「楽に動けるようになった。」

「身体のバランスが良くなった。」などの喜びの声を頂いています。

技術指導・運動指導ができることでクライアントからの信頼も大きくなります。

また、内司先生とお会いされた方ならお分かりになるかと思いますが

とにかく優しくて愛溢れるお人柄が伝わります。

私達は治療家である前に

ひとりの人間でもあります。

「また、内司先生に会いたい」と思うぐらい

魅力ある先生です。

クライアントの信頼度と安心感は非常に大きいと思います。

今回は内司先生から対談のお話を頂き、私自身もとてもワクワクしております✨

私は内司先生へ「神は細部へ宿る」書いた直筆の葉書を贈らせて頂きました。

とても嬉しいことに内司先生はその葉書を今でもFacebookのホーム画面に設定してくださっています。

何故、私がそのような言葉が贈らせて頂いたのかも対談の中でお話できたらと思います。

対談はzoomにて行いますが

動画付きのチケットをこちらから購入し頂くことになります。
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=09300102230402

日時:4月15日(木)21時〜22時

お楽しみに🤗

関連記事

PAGE TOP