ブログ

【直接対面でエネルギーを受け取ることに意味がある!と思っていました!】

茨城で活躍する

げんきだまぷらすのセラピスト

知子さんに遠隔セラピーの体験談を頂きました🤗

『氣』のエネルギー療法の師である渡邉潤さんの遠隔セラピーを体験させていただきました(*^^*)

コロナの影響により自粛生活を強いられ、多くの方々が制限のある生活を続けています。

そんな中で潤さんの『氣』の施術を受け、久しぶりに体中のビリビリとする感覚を受け取りました。す~っと胸が開いて体の可動域が広がるのを体感しました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不思議ですか?

そう思うかもしれませんね(笑)

今、世の中は急速に変化しています。人々の価値観も大きく変容しています。今まで当たり前に自分の行動力によって逢いにいくことができた環境が失われました。

逢って直接対面でエネルギーを受け取ることに意味がある!

と思っていた方は【→まさしく私です(^-^;】zoomやFacebookのビデオチャットで『繋がる』喜びに感謝を感じるようになります。直接逢うということに捕らわれすぎていた自分がいることに気付きます。

2年前、潤さんのもとを訪れ、初めて『げんきだま』を施術していただいたとき、全身が一気に軽くなり、腕が自然にあがっていってしまう状態に笑いが止まらず驚きました。

そして潤さんの考え方や、人としての在り方そのものに感銘をうけました。

『げんきだまぷらす』セラピーでは、自身の心の奥底にある細胞自体が持っている力、潜在能力を発揮させるものです。

『氣』をエネルギー注入することで、自然治癒力が高まり、心と体のバランスを整え一体化した体感を味わうことができます。

ですが、そのエネルギーを『受け取る』ことを決断するのは自分自身です!(^^)!。

ぜひこのタイミングで一度潤さんの『遠隔げんきだまセラピー』を体験してみてはいかがですか?

沢山の心や体の『気付き』が訪れると思いますよ(*^^*)

潤さんと、久しぶりに近況報告をさせていただき嬉しかったです♪

ありがとうございました♡

関連記事

PAGE TOP