ブログ

【感動の施術体験✨ – 8時間の快眠と痛みの軽減!】

昨日の施術後、クライアントさんから感動のLINEを頂きました!

「昨日は素晴らしい施術と気付きにこのLINEの最中でも打ち震えてます!

昨晩は久しぶりに一回も夜中に目を覚ます事なく8時間眠れ、目覚めも爽快でした。

今日は引っ越しのアルバイトで重力物の運搬や階段の登り降りが多かったのですが、膝の痛みもかなり軽減されていて、施術を受け続ける事で改善される確信を得ました。

また肩甲骨あたりに感じてたつまりも全くありません。

顔を上下に動かすと頚椎からパキパキと音がなるので、それも継続して施術を受けることでなくなると思いますし、腰椎分離症・すべり症もかなり気にならなくなりました。

本当にありがとうございます。

私も各SNSに動画を投稿します!
近々予約のご連絡をさせていただきますね!」

施術を受けていただいた方がここまでの変化を感じてくださると、本当に嬉しいです。

身体の不調を改善し、日常生活をより快適に過ごせるようサポートします!

これからも継続して健康をサポートしていきますので、よろしくお願いします!😊

健康 #快眠 #施術 #膝痛軽減 #肩甲骨 #腰椎分離症 #すべり症 #健康サポート #感動の体験 #げんきだまぷらす #健康生活 #不調改善 #施術の力

関連記事

PAGE TOP