ブログ

【DIYで作りあげた床】

一年前の今日は、浜口町の新しい事務所の床張り工事を行なった日でした。

せっかくだったら自分達でDIYしようと決め、げんきだま仲間の小川さんと息子と3人で板を切る、張る、塗ると役割分担して3日間掛けて仕上げました。

自分達で張った床は少し凸凹した部分もありますが、それも含めてとても思い入れがあります。

今日は感謝の気持ちを持って、丁寧に床を水拭き掃除しました。

一年前も本当に暑くて毎日アイスを食べていました。

チョコモナカジャンボを食べる度に床張りしたことを思い出します。

これからも大切に使っていきたいと思います。

関連記事

PAGE TOP