ブログ

【祖母の教えと「氣」のチカラ】

子どもの頃、祖母が教えてくれた三つの教え、
「人に喜ばれる人になろう」
「人の痛みが分かる人になろう」
「いつも笑顔でいよう」は、
私の人生の指針となりました。

これらの言葉は、自然との深い繋がり、そして「氣」という目に見えないが確かに存在する力を通じて、人生を豊かにする方法を示しています。

神社や自然の中で感じる「元氣」とは、単に氣持ちが良いだけでなく、生命力や運氣の源です。私たちが他者を喜ばせることで、実は自分自身の「氣」も高まり、元氣に満ち溢れるのです。

「げんきだまぷらすセラピー」は、この目に見えない「氣」を用いて施術を行います。身体だけでなく、心や魂にもアプローチすることで、物理的な痛みや病氣を超えた癒しを提供します。目に見えないものへの信頼と理解を深めることで、私たちはより豊かな人生を歩むことができます。

遠隔セラピーを通じて、体だけでなく人生そのものが好転する多くの喜びの声を頂戴しています。

目に見えないものを心で感じ、大切にする時間をもっと持ちたいですね。

1day講座&遠隔セラピー体験はこちら⬇️
https://lvlmv.hp.peraichi.com/

氣 #元氣 #遠隔セラピー #感謝 #愛 #心 #げんきだまぷらす #自然治癒力 #魂の癒し #心の癒し #糸島 #神社好き #自然との繋がり #ポジティブエネルギー #人生好転 #神在神社

関連記事

PAGE TOP