ブログ

【セラピストの世界へ一歩踏み出しませんか?】

早いもので今日から2月
新しい季節が始まるこの春
私は色々なことに挑戦しようと思っています。

突然ですが
「あなたが本当にやりたいことは何ですか?」と質問されたら何と答えますか?

私は子どもの頃から
人と話をするのが好きで、特に人の話を聞くことが好きでした。

知らないことを知りたいという欲があって、小学生の頃は偉人の本を読み漁っていたのを記憶しています。

美味しい物を食べたり、初めて見る景色や、初めてて経験するもの全てワクワクします。

旅をしながらの仕事のスタイルは私にとても合っているように思います。

施術で痛みをとったり、パフォーマンスをアップするようなことをやっていますが、それは手段であり

今日はどんな人が会いに来てくれるのだろう?毎日ワクワクしています。

旅をしながら、人に喜んで貰えることが仕事になっていること、改めて幸せだなと思っています。

私は12年サラリーマンを経験しました。
色々な仕事を経験しました。

ある日、車を運転しながらふと考えていました。
そして、とても重要なことに氣づいてしまったねです。

それは

「1日は24時間しかないということに」

好きでないことに時間を奪われてしまうということは命を削っているだけ。

特にその当時の私にとって仕事が一日のウエイトを占める要素はとても大きいものでした。

今の自分は自分でない。
そして、あまり時間は残っていない。

高校時代の野球部の仲間が若くしてこの世を去った時にそう思いました。

色々な人に助けて貰ったり、ご縁があって
今の仕事を生業とすることになったのですが

最近は同じ志を持つ人とよく出会います。

「人に喜ばれると自分も嬉しい」

北は北海道から南は鹿児島まで全国各地にスクールを卒業した生徒さんが活躍されており、毎日のように喜びの報告を受けています。

全国各地から集う同じ志を持つ仲間と出会いが私の財産でもあります。

治療技術を身につけるだけではなく、事業としても夢を現実に変える力をここで手に入れてください。

既に今年もいくつものお問い合わせを頂いていますが令和6年はげんきだまぷらすスクールを日本全国にどんどん広げていきます。
まずは3月に長崎で開催します。

ご興味のある方は氣軽にお問い合わせください。

🌟 参加申し込みはコチラから👇

[http://genkidamaplus.com/school]

この春、げんきだまぷらすスクールで、あなたの夢と未来を大きく変える一歩を踏み出しましょう!

げんきだまぷらす

カイロプラクティック

整体スクール

量子力学

エネルギー療法

関連記事

PAGE TOP