ブログ

【11月開催‼️福岡薬院施術会】

毎月1回福岡で施術会を開催するようになって2年になりますが、施術を受けた方のご紹介で喜びの輪が広がりとても嬉しく思います。

ソフトボールの繋がりだったり、15年前に1度お会いした方だったり、ステンドグラスを製作されるアーティストだったり、人のご縁とはとても不思議ですが、私はこの「縁」をとても大切に感じています。

「今日はどのような方が来てくれるのかな?」
「どんな話を聞かせて貰えるかな?」
「施術を受けてどのように変化したかな?」

目の前で皆さんが変化する姿と喜びの表情を見る瞬間が嬉しくて堪りません。

私は施術する立場でありますから
「ありがとうございます」と言って頂いていますが、こちらの方こそ数ある治療院のから選んで頂き感謝の氣持ちでいっぱいです。

これからも皆さんが健康で笑顔いっぱいの毎日が過ごせますように全力でサポートさせて頂き

お知らせですが
毎回、利用させて頂いていた施設が利用できなくなり、11月からは会場が以下の住所に変更します。

住所:福岡県福岡市中央区渡辺通4-3-25

  • 薬院駅北口から徒歩2分
  • 西鉄天神駅から徒歩6分
  • コインパーキング 徒歩1分

身体の潜在能力(生命力)を引き出し、エネルギーに満たされた状態になると

体の不調が改善したり
スポーツパフォーマンスが向上したり
運が良くなったり

様々な変化が起こります。

次回の施術会は以下の通りです。
日時:令和5年11月19日(日)10:00〜15:00まで

この機会に日頃頑張って
カラダとココロをゆるめてあげてください!

あなたの人生が健やかで豊かになりますように全力でサポートさせて頂きます。

お気軽にご相談ください(#^.^#)

げんきだまぶらす施術の様子はこちら↓
https://youtu.be/tUW7LjGCBVM

料金:大人5,500円 中高生4,500円 小学生以下3,500円
(初回に限り初診料として別途2,000円が必要になります)

電話:095-801-7223
携帯:080-5218-0603
Facebookメッセンジャーからのご予約も可能です。(渡邉 潤まで)

げんきだまぷらす

関連記事

PAGE TOP