ブログ

【志を立てる】

先日の熊本で開催されたととのえ会に参加してくださった中に3名の高校生が施術を受けにきてくれました。

高校3年生というと進学や就職、自分が将来どのような道を志すのか選択するための一つの分岐点でもあります。

私自身が高校3年生の頃は自分が何をやりたいのか、何に向いているのは分からず、周りが進路を決める中でとても焦りを感じていました。

一緒に写真を撮ってくれた彼らは中学生の頃から施術を受けにきてくれていました。

高校3年生になり、やはり進路のことにも不安を持っているようでしたが、素直にいろいろなことを話してくれて、私自身も彼らからの感性や考えを教えてもらって刺激になります。

「治療の仕事をしたい」

「人に喜んで貰えることをしたい」

「世界中を色々見てみたい」

もう、すでに立派な志を持っていて素晴らしいと思います。

志を立てるのに早いも遅いもなく、人との出会いや経験を通してやりたいことも変わってくるかもしれません。

私は健康を通じて世の中の人が笑顔で元氣溢れる世界を創りたいと思っています。

今月は長崎でげんきだまぷらすセラピーの技術をと哲学をお伝えするスクールを長崎で開催します。

同じような志をもった方が全国から学びに来てくれることをとても嬉しく思います。

9月20日(水)に開催します。

ピンときた方は氣軽にご連絡ください!

げんきだまぷらす

関連記事

PAGE TOP