ブログ

【鹿児島では野球選手に喜ばれるメソッドを学びお伝えします】

11月5日(月)は鹿児島で

げんきだまぷらすの施術会を開催させて頂きます。

鹿児島は大好きな土地で

霧島の高千穂峡峰や屋久島にも登山に行ったことがあります。

先月は鹿児島実業出身でジャイアンツで活躍された杉内投手にもご来店頂きました。

鹿児島出身の長渕剛さんの歌にも励まされ、力も貰っています!!

そんな鹿児島での施術会は初開催ですが

昨日、施術会の告知をしたところ

鹿児島の野球仲間や友人達から連絡を頂き

皆さんとても楽しみにしてくれているようです。

(私も野球選手が力を発揮できる裏ワザを伝授したいと思っています。)

私も皆さんにお会いできるのが今からとても楽しみです。

施術会の前日には

鹿児島のゴッドハンド内司 和彦先生のセミナーを受講します。

https://www.facebook.com/events/280937292508418/

内司先生は高校時代は野球部の4番打者として活躍されており

今度のセミナーでは野球肩・野球肘・捻挫・ばね指・オスグッドなど

野球選手に喜ばれる施術を伝授して頂きます。

こちらのセミナーは施術家だけでなく、野球の指導者の受講もお勧めします。

『縦巻き理論、横巻き理論』のメソッドは既に多くの野球選手、スポーツ選手に喜ばれています。

11月5日(月)は鹿児島の大自然のエネルギーを力にかえて、目一杯楽しみたいと思います(*^^)v

げんきだまぷらすIN鹿児島施術会の詳細はコチラ→http://genkidamaplus.com/archives/2701

関連記事

PAGE TOP