ブログ

【ギュギュッと充実の長崎の旅】

出雲スピリチャルヒーラー岡野 裕子 (Yuko Okano)さんのブログでも

げんきだまセラピー受けてた感想を頂きました。

長崎市内の観光も楽しめたようです。

また、長崎に遊びにいらしてください🤗✨

以下、岡野裕子さんのブログを転載します。

9月は出掛けることが多くて、旅の報告ブログがたまってます。

仙台編もまだ終わってないし(笑)

と言いつつ長崎の旅の報告、いきまーす!

台風が猛威を振るった先週末、私は九州に行っておりました。

研修でまずは久留米へ2日間、その後長崎へ移動しました。

長崎入りのメインの目的は、げんきだまぷらす 渡邉潤さんの施術を受けること。

昨年参加した佐賀のイベント、えんむすびでご一緒したのですが、ほとんどお話出来ず。

すごくいいらしいという口コミをあちらこちらから聞いて、機会があれば受けてみたいと思っていたところ、リノ レアの渡邉真由美さんとしづく関谷麻衣子さんが行かれると聞いて、私も便乗させていただきました。

口コミの大元である竹内ミカさんも直前に駆けつけてくれて、4人で施術を受けましたよ。

げんきだまセラピーはやはり噂通りのすごい施術でしたよ。

的確に体の状態を見て、歪みを調整してくださいます。

そして、ほとんど体に触れることなく潜在意識にパワーを送り込み、自然治癒力を高める施術には驚きました。

2日経過した今日は、体がとても軽い!

痛かった箇所や、つっぱる感じのあったところも気にならなくなっています。

私って実は体を緊張させていたんだなぁと気付きました。

今は背中や肩がとてもリラックスしています。

渡邉さんは「自分の体の変化を観察して、頑張った自分の体に感謝してください」って仰ってたけど、私はそんな風に体と向き合ってこなかったです。

痛みを探していたし、色んな施術を受けた後、楽になったと感じて嬉しいけど、きっと徐々にまた元に戻ると考え、戻っていく体に注目してました。

きっとそこが違うんだよね。

自然治癒力が高まることで起こる変化は良くなるステップだから、この先は良くなると思えばいいんです。

体に感謝してね。

そして、体に限らず全てにおいて同じことが言えますね。

長崎に入った日には渡邉さんが私たち3人を食事に連れていってくださって、長崎の夜景を見せてくださいました。

海に面したレストランのテラス席は今が一番いい季節ですね。

稲佐山展望台からの景色は、息をのむ美しさ。

台風が過ぎ去って空気が澄んでいるから、本当に素晴らしい光のパノラマでしたよ。

翌日の午前は、大浦天主堂とグラバー園を駆け足で観光。

短い時間だったけど、真由美さん、麻衣子さんと素敵な経験ができて嬉しかったです。

久しぶりの訪れた大浦天主堂は世界遺産になっていました。
ステンドグラスから朝の陽ざしが射し、色とりどりの光が祭壇に降り注いでいました。

そしてグラバー園へ

お二人のテンションに引っ張られてレトロなドレスを着てみました。
ひとりだったら絶対やらないことが出来て良かったし、楽しかった~♡

駆け足だったけど、ギュギュっと充実の長崎の旅でした。

渡邉さん、真由美さん、麻衣子さん、そしてミカさん

ご一緒できて良かったです。

ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP