ブログ

長崎県の時津にある、「げんきだまぷらす」さんへ施術を受けに行ってきました。

旅するスピリチュアリスト竹内ミカさん

のFacebook記事で施術を受けた感想を頂きました。

以下、竹内ミカさんの記事を転載します。

長崎県の時津にある、「げんきだまぷらす」さんへ施術を受けに行ってきました。

身体(オーラを含む)に、らせんのエネルギー刺激を与えて、瞬時に意識を変化させることで身体をも変化させる施術です。

施術はわずか3分ほどですが、そのあと身体を横にして休めることでエネルギーを全身に浸透させていきます。

今回、私は、目のかすみが気になっていたのです。

およそ原因もわかっていて、肩甲骨のあたりの凝りですね。そして、凝った原因もわかっている…連日のテキスト作成です。

私は施術を受けるのが好きで、あちこちでお世話になりますが、かならず効果を確かめるのに、数日間、観察をしています。

素晴らしい施術は、施術中に痛みを感じさせませんし(←これ大事)、その日よりも数日後、さらに状態が良くなっています。

また、施術者が本気で、クライアントである私を信じてくれていることが最重要だと考えています。

治してあげたいという思いをかけられると重い。

思いは重いと同じ言霊です。

ましてや、セラピストが褒められたいという波動があると、私は重く、痛みを感じます。

渡邉さんは、様々な人生経験を超えてこられて、宇宙や相手を信頼しています。だから、私に結果を委ねられている施術スタイルが私に合います。

帰りの車で思いついて行ったカフェも良かったし、大村湾PAからの夕陽もバッチリでした。

意識をすっきりバッファ解放できたので、この日の超ハードなスケジュールも完璧にこなすことができました。

渡邉さん、ありがとうございました。

施術がまた進化していて、素晴らしかったです。

以上

私もミカさんや素敵な仲間の皆さんとお会いする度にこちらもパワーを頂いています。

ミカさんご紹介して頂きありがとうございました🤗

竹内ミカさんのFacebookとブログはこちら

竹内ミカさんのFacebook

旅するスピリチュアリスト 竹内ミカさんのブログ〜愛は世界をつくる〜

関連記事

PAGE TOP