ブログ

アメリカ行き準備万端です

今回初めてクラウドファンディングを活用させて頂きました。

正直、最初は自分の夢を皆さんに応援して頂くことにちょっぴり抵抗がありました😓

しかし、支援してくださる皆さんから温かい励ましのお言葉を頂きました。

「自分の分も代わりに学んできてください!」

「潤さんの夢の実現を手伝わせてください!」

「僕も一緒にアメリカ行きたいです。」

今では私が皆さんの「夢」を一緒に背負って実現したいという「使命感」のようなものも感じています。

今回は中3になる長男も一緒に同行します。

息子には野球の技術だけでなく、色々な価値観を感じて欲しいと思います。

アメリカでは元メジャーリーガーのルイスさんや守備の名手ラフィーさんから指導して頂きます。

当初は息子だけが指導して頂く予定でしたが、

BBAの梅原さんには「魂」こもったグラブも作って頂きましたし、自分自身が体感したいという想いが強くなり、私も一緒に指導を受けることにしました。

自分自身が学ぶからこそ、伝えることのできる価値がそこにはあると思います。

今回、ご支援して頂いた方には、アメリカで学ぶノウハウ【野球少年のやる気と能力を10倍引き出す「最新メジャー流少年野球指導法」】をFacebookを活用して動画配信し、動画による技術指導いたします。

また、野球選手の潜在能力を引き出す技術「げんきだまセラピー」の技術も伝授します。

クラウドファンディングは目標金額の半分近くまで支援して頂いており、その他個人的にも支援して頂いていますので約70%達成しています。

本当にありがとうございます🙏

残りあと一踏ん張りです。

ご協力よろしくお願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/88926

関連記事

PAGE TOP