ブログ

【げんきだまぷらす「技術の真髄」を1日でお伝えします‼️】

今年最後のげんきだまぷらす講習会

わずか1日で『技術の真髄』をお伝えしたいと思います。

「本当にそんなことできるの?」とお思いのあなた

常識という枠を外せば

誰でも「技術」は習得することは可能です。

私の理想は一家に一人のセラピストがいること

最近では、医師、薬剤師、看護師、理学療法士、柔道整復師、鍼灸師などの医療関係者からの問い合わせが増えています。

そうかと思えば、一般の主婦や会社員の方も学びに来て、しっかり技術を習得されています。

これからの時代は「触れない施術」「無痛の施術」「遠隔施術」が主流になってくるのではないかと思います。

というよりも私の周りでは既にそうなってきています。

新型コロナウイルスの流行以降、働き方は大きく変わりました。

仕事のやり方も2刀流、3刀流と様々な引き出しを持つことで、世の中の不測の事態にも柔軟に対応できます。

変化を恐れては何も変わることはありません。

私の好きな言葉は
「志を立てるのに遅すぎることはない」

興味のある方は氣軽にご相談くださいね🤗

日時:令和4年12月30日(金)
場所:げんきだまぷらす(長崎県西彼杵郡時津町浜田郷38-7)

げんきだまぷらすスクール
http://genkidamaplus.com/school

渡邉 潤
電話:095-801-7223
メール: genkidamaplus@blue.plala.or.jp
Facebook、Instagramからのメッセージにも対応致します。

げんきだまぷらす

げんきだまぷらすスクール

技術の真髄を掴め

関連記事

PAGE TOP