ブログ

【2022最後の熊本での施術会を開催】

2022.12.3 sat ととのえ会
小雪の候・橘始黃(たちばなはじめてきばむ)
げんきだまぷらすの渡邉潤さんお迎えして、カラダを整える会を開催します。
コロナウィルス感染予防のため、施術の間隔を空け、除菌対策を行っています。

げんきだまぷらすの渡邊潤さんの施術は、第三の目とも言われている「松果体」を活性化させることで、体が持つ本来の力を覚醒させ、潜在能力を引き出します。プロ野球選手をはじめアスリートの方々の信頼も厚く、的確なアドバイスもしてくれます♪

なぜ松果体を活性化させることで、身体が整うのか?→身体の動きを司る脳。その中でも重要な役割を持つ松果体を活性化することで、身体を動かせる機能が正確に迅速になります。身体の軸が整うことで、身体の痛みが消えるだけでなく、自身の周りにある氣の流れもスムーズになります。

会場は、スペシャルティコーヒーと月替わりの美味しいランチのお店、commune6さんです。
今回は、マチュルさんのシェアキッチン!マチュルさんの優しいスパイスランチもぜひお楽しみください♪

【日時】
令和4年(2022年)12月3日・土曜

【料金】
大人5,500円、中高生4,500円、小学生以下3,500円
*初めての方は初診料別途2000円が必要です。
*カフェでのワンオーダーをお願いいたします。

【時間】
①11:30 ②12:00 ③12:30
④13:00 ⑤13:30 ⑥14:00
⑦14:30 ⑧15:00 ⑨15:30
⑩16:00

*店舗は11:30~営業です。

*お申し込みは、お名前と電話番号、ご希望の時間をメッセージでお知らせください。
こちらから、2日以内にお返事します。

*ランチ希望の方は、メッセージに、数量と時間を明記してください。ao akuaが予約を取りまとめいたします。

*飲食の提供は、予約の状況によっては時間がかかる場合もあります。時間に余裕をもっていらしてください。

メールでのお問い合わせは、現在、見づらい環境にあるため、ご遠慮ください。申し訳ありませんm(__)m

@genkidamaplus
@commune_6
@machuru.select.store

【小雪】
雪が降りはじめるころ。まだ、積もるほど降らないことから、小雪といわれたようです。

【橘始黄】
橘の実が黄色くなっていく頃。橘とは柑橘のことで、古くから日本に自生していました。常緑植物であることから「永遠」を意味するとされ、不老不死の実だといわれていたようです。

関連記事

PAGE TOP