ブログ

【遠隔セラピー体験談〜自然と明るい気持ちになってきます〜】

身体と心には密接な関係がありますが、真の健康とは心身ともに癒された状態だと思います。

千葉のクライアントさんから遠隔セラピーの体験談を頂きました🤗

潤先生の遠隔施術✨

今日になって

また実感できましたが

じわじ〜っと

長く効果があります❣️

今朝の目覚めが、とても良く、

施術前まで気になっていた咳も止まり、倦怠感もなくなりました。

おかげさまで1日元氣に過ごすことができました。

脳も活性化してくれて⁈昨夜は眠る前、急に忘れていた記憶も蘇り😆びっくりです。

遠隔施術を受けている時は、瞑想姿勢でいましたが🧘‍♀️右手に野球のボールのような大きさのあたたかいエネルギーを感じました。同時に身体の肺の辺りも楽になった感覚があったので、とても心地よかったです。

感覚なので、人それぞれによって違いがあると思いますが、確実に氣の流れを良くしてくれます。また、感情もポジティブな思考に変わってきて、心の在り方も上に上にと、自然と明るい気持ちになってきます。

病氣≦元氣、氣の重要さを改めて認識しています。

日ごろから、自分自身で氣を整えることや、潜在能力を高めることは難しいので、このような時期だからこそ、遠隔で施術していただけることは、とても有り難いです。

日々、自分も含めて皆さんのために施術や遠隔施術をしてくださって、心から感謝しております。

以上

遠隔セラピーは土日祝日も9:00〜21:00まで受け付けています。

些細なことでも氣軽にご相談ください🤗

げんきだまぷらす

電話:095-801-7223

FB:渡邉潤

メール: genkidamaplus@blue.plala.or.jp

関連記事

PAGE TOP