ブログ

9月28日(土)は熊本で施術会を開催します

げんきだまぷらすさんの施術は一瞬です。一瞬で、松果体を活性化させ、身体能力だけでなく潜在意識にも働きかけ、本来の自分を覚醒させてくれます。

人それぞれ、エネルギーの流れは違います。それらの個性を引き出して、整えてくれるのです。

特に、スポーツをしている成長期の子どもたちは、身体とエネルギーの使い方を間違えると大きな怪我にも繋がります。

身体と心の使い方を、的確にアドバイスしていただけますよ😃

以下、げんきだまぷらすさんのページから転載します↓

【身体を纏っている感覚がなくなってきました】

クライアントさんから施術を受けた感想を頂きました。

おはようございます🌞

昨日は有難うございました^_^

エネルギーを入れてもらったときにパワーアップしているのが感じられて感動しました。

横になってエネルギーが身体に馴染んでいくときに涙がじんわりと滲み浄化が始まり癒しが広がっていきました。

心と身体が緩んでリラックスしていくとともに瞑想状態に近づき身体を纏っている感覚がなくなってきました。呼吸も深くなり自分の中で調和が始まりました。

最後の施術で軸がより太くなりしっかりグラウディングできている感じがして調えられました。

必要なタイミングで調えてもらえたことに感謝です。

松果体が刺激され帰宅後もずっと反応しているのを感じていました。ぐっすり眠れてスッキリ目覚めました。

忠兵衛を身につけられたことでよりパワーアップされた氣がします。

これからどう進化していくのか次回が楽しみです。

様々な場面で紡がれるご縁に感謝いたします。

有難うございました^_^

#aoakua #げんきだまぷらす #血液観察会 #音叉ヒーリング #松果体 #松果体活性化 #ジビエカレー #マヤカカオ #月のはこ #心と身体を整えましょう

関連記事

PAGE TOP