ブログ

【スピリチュアリスト竹内ミカさんが長崎に来る〜‼️】

前回、大盛況だった竹内 ミカさんのセミナー第2弾を開催します。

~体の条件反射を変えることで、思考をチェンジする~

私たちの体は、オーラを含め、様々な部位にあらゆる情報を記録しています。

この情報は、プラス方向のものも、マイナス方向のものも含まれています。

今回の講座では、オーラと肉体に残しているデータを自分で認識し、解放していきます。

人生をより良くしたいと思うとき、条件反射を認知するとスピーディに変えることができます。

条件反射は思考よりも速く起きますから、それをどうやって認知すればよいのか?…ということが、講座の中でお伝えすることです。

また、認識したあと、どう変えていくかについて、様々な方法があります。

音、言霊、色、形など、様々なツールを使いながら、体と思考を変えていくことを一緒に体験していきましょう。

日時:10月8日(火)13:00-16:00

受講費:1万円

定員:20名

会場:とぎつカナリーホールです。

住所:長崎県西彼杵郡時津町野田郷62番地

HP:http://canaryhall.togitsu.jp/

詳細は近日中にお知らせしますので、予定だけ空けていてください🤗(おくんち期間中ですので宿泊される方は早めの予約をお勧めします。)

お申込み・お問い合わせは

げんきだまぷらす 渡邉潤まで

電話:095-801-7223

(8月18日〜27日はアメリカ出張の為に電話は繋がりません)

FB:メッセージャーからの連絡は可能です。

先日、ペルー、マチュピチュを旅してパワーアップしているミカさんからどのような話を聞くことができるのか今から楽しみです🤗

関連記事

PAGE TOP