ブログ

【「メジャー流指導法」を日本に導入し野球を愛する子ども達の可能性を広げたい!】

▼はじめにご挨拶

はじめまして、渡邉潤と申します。

長崎県で「げんきだまぷらす」という施術院を開業し、野球選手のトレーナー、野球の技術指導者として日々野球人の夢をかなえるお手伝いをしております。

3児の父親であり、我が子の野球を見ているうちに、次の思いに至りました。

☑子どものやる氣を引き出す方法が知りたい。

☑子どもの野球の能力・才能を最大限に引き出す方法が知りたい。

☑子どもを超一流の野球スターにしたい。

しかし、そう思うものの何をどうすればいいのかよくわかりませんでした。

そして探し続けた結果、メジャーリーグに答えがあるとわかりました。

▼今回のプロジェクト

「幼少から学生時代にしか大きく伸びない才能」が確かにあります。

アメリカではその時期に「そこ」を伸ばすことで将来の世界的な選手を育成しています。

さらには野球を通じて、眠っている子どもの才能を開花させています。その技術こそ私が探し続けていたものでした。ところがその詳細について、残念ながら日本で普及していません。

ならばということで決断しました。今から行って学んできます。

実際に渡米して「メジャー流の最新指導法」を学び、私と同じような想いを持つすべての方に、ノウハウを包み隠さずお伝えしたたく存じます。

▼少年野球に携わっている方、保護者の皆様、どうぞお力をお貸しください。

間もなく2019年8月18日から8月27日に渡米します。具体的には次のノウハウを学んできます。

①最新メジャー流、子どものやる気を引き出すノウハウ

②最新メジャー流、野球の能力・才能を最大限に引き出すノウハウ

③最新メジャー流、子どもを野球スターするノウハウ

④その他最新ノウハウ

現地でしか手に入らない技術やノウハウを、クラウドファンディングでご支援いただいた方にもお伝えしたく存じます。

▼資金の使い道

最新の技術を持ち帰るためには、ある程度の資金が必要です。資金は往復旅費、宿泊費、メジャー流野球コーチング受講料、その他諸経費として大切に使わせていただきます。(目標金額は500,000円)

▼あなたへのリターン

①3,000円 ありがとうの感謝をこめて、オリジナル筆文字ハガキプレゼント

②5,000円 ありがとうの感謝をこめて、名前入り筆文字色紙プレゼント

③10,000円 今回渡米で学ぶノウハウ【野球少年のやる気と能力を10倍引き出す「最新メジャー流少年野球指導法」】をFacebookを活用して動画配信し、動画による技術指導いたします。その指導を受ける権利+名前入り筆文字色紙プレゼント

④50,000円 今回渡米で学ぶノウハウ【野球少年のやる気と能力を10倍引き出す「最新メジャー流少年野球指導法」】を直接指導させて頂きます。(交通費は別途頂戴いたします。)

⑤300,000円 野球整体の技術(げんきだまぷらすセラピー)をお伝えします。野球トレーナーとして活躍可能となります。(講習会は11月3日~4日長崎開催予定)+②③プレゼント

▼渡米について、詳細

8月18日から8月27日に現地に飛び、直接指導を受けてきます。シカゴカブスとオークランドアスレチックス、セントルイスカージナルスも視察予定

具体的トレーニングについてもしっかり学んできます。

元メジャーリーがでレッドソックスの打撃コーチを務めていたルイスさんの指導も受けてきます。オジースミスと二遊間組んでいたのがルイスさんです。レイズの臨時打撃コーチをしたりしています。

支援して下った方は

必ずFacebookメッセンジャーか

genkidamaplus@blue.plala.or.jpまでご連絡下さい!

電話:095-801-7223

件名は「メジャー流指導法」支援とお書きください!

①お名前

②ご住所

③電話番号

④リターン商品の番号

を書いて下さい!

帰国後にお礼の商品を送らせて頂きます!

本当にいつもありがとうございます!

★「ゆうちょ銀行」で振り込む場合の口座番号

店番:768

記号:17620

番号:23738801

口座名義:ワタナベ ジュン

★18銀行に振り込む場合の口座番号

店番:290

口座種類:普通預金

口座番号:0269023

口座名義:ワタナベ ジュン

▼最後に

皆様から頂いたお氣持ちを大切にして、現地でしか手に入らない技術やノウハウを、クラウドファンディングでご支援いただいた方に、包み隠さずお伝えしたく存じます。

未来ある子ども達の為、そして野球界に恩返しができればと思っています。

何とぞご支援いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

げんきだまぷらす 渡邉 潤

関連記事

PAGE TOP