ブログ

【高校球児の夢をサポートする遠隔施術】

昨日は北海道の高校球児を遠隔施術にてサポートさせて頂きました。

左ピッチャーの彼は腰と肘の痛みで思うような投球ができず、悩んでいたそうです。

私自身も高校時代に肩や肘を痛め、1年間全く投球ができなかった時期がありました。

チームメイトが試合で投げている姿を見て、とても羨ましく思ったこともあります。

その経験から、痛みの辛さを誰よりも理解しています。

だからこそ、特に高校球児やアスリートの力になりたいという思いが強くあります。

彼の痛みを和らげ、再び全力でプレーできるようにサポートできることに喜びを感じます。

遠隔施術の依頼は電話、DM、メールからいずれも可能です。

げんきだまぷらす
電話:095-801-7223
メール:genkidamaplus@blue.plala.or.jp

高校球児 #遠隔施術 #アスリートサポート #腰痛 #肘痛 #夢を応援 #健康サポート #スポーツケア #元氣 #投球再開 #げんきだまぷらす

関連記事

PAGE TOP