ブログ

【愛媛からのご縁が広がる!健康と笑顔の輪を一緒に広げましょう】

最近、愛媛県の方とよくご縁があります。

以前、愛媛でお世話になった方に招かれ施術会を開催し、その際にのちに広島東洋カープに入団したアドゥワ投手が高校生の時にサポートしたこともありました。

今日は愛媛県の新居浜市から施術を受けに来ていただきました。愛媛から岡山、福岡、長崎と電車を乗り継いで来られたそうです。

施術後、肩の痛みや目の疲れが一瞬で楽になったと喜んでいただきました。

さらに、「家族にも施術を受けさせたいし、自分自身も技術を学んで自分も人も元氣にしたい」との声もいただきました。

私たちの目指す「健康で笑顔の輪」がどんどん広がっていくことを心から嬉しく思います。

げんきだまぷらすスクールは全国各地で開催されていますので、ぜひご参加ください。

開催予定
7/15 新潟
8/7 長崎
9/10 札幌

げんきだまぷらすスクール
http://genkidamaplus.com/school
電話:095-801-7223
メール:genkidamaplus@blue.plala.or.jp

健康で笑顔の未来を一緒に創りましょう!

げんきだまぷらす #施術 #健康 #笑顔 #愛媛 #新潟ト#長崎 #札幌#肩こり #元氣 #技術習得 #健康生活 #健康サポート

関連記事

PAGE TOP