ブログ

【足腰の重さからの解放】

10年前元気いっぱいのサッカー少年だったT君が、大学生になり新たな夢に向かって一歩一歩進んでいます。

今回はその重要な節目にげんきだまぷらすでエネルギーチャージをさせていただきました。

T君が初めて来てくれた時のことを思い出します。
あの時から彼の笑顔は変わらず、でも目を輝かせる強さは、明らかに成長の証。

彼が目標に向かって努力を続ける姿に私も大きな勇気をもらいました。

私はこんな風にクライアントの皆さんの成長を支えられることに大きな喜びを感じています。

T君のように一歩一歩夢に近づくみなさんを全力でサポートします!

この素晴らしい変化の瞬間を、もっと詳しく知りたい方や、私たちの施術に興味がある方は、ぜひプロフィールにあるリンクをチェックしてください。
現在、「1day講座&遠隔セラピー体験」を募集中です⬇️
https://lvlmv.hp.peraichi.com/

げんきだまぷらす #エネルギーチャージ #氣 #整体師

柔道整復師

カイロプラクティック

マッサージ

ヨガ

セラピスト

インストラクター

医師

理学療法士

トレーナー

コーチ

パーソナルトレーナー

施術

手技

可動域

ストレッチ

関連記事

PAGE TOP