ブログ

【げんきだまぷらすスクール卒業生、草野仁美さん特別インタビュー 〜人に喜ばれるを仕事に〜】

げんきだまぷらす女性セラピストとして輝く、草野仁美さんにインタビューをさせて頂きました。

介護のプロフェッショナルとしても活躍する仁美さんがなぜセラピストへの道を志したのかその理由

その挑戦と喜び、そして彼女の将来の夢について深掘りしました。

プロフィール: 仕事と子育てを両立させる、力強い女性セラピスト。

動機: 人を喜ばせることが好きで、その情熱を仕事に。

挑戦: 二つの職業をこなしながらの時間管理と自己研鑽。

喜び: クライアントからの感謝の言葉と介護職とセラピストの仕事の中で得られる小さな幸せ。

夢: 更なるスキルアップと人々を癒すことで社会に貢献。

草野仁美さんインタビューのご協力ありがとうございました。

次回スクール開催情報

  • 3/18 (月)長崎
  • 4/21 (日)大阪

その他、ご要望がありましたら全国各地でスクールを開催します。気軽にご連絡ください。

げんきだまぷらす
電話:095-801-7223
メール: genkidamaplus@blue.plala.or.jp
HP: genkidamaplus.com

げんきだまぷらす #セラピストインタビュー #介護とセラピー #セラピストの道 #健康と幸せ #次世代セラピスト https://youtu.be/gcuzBFaGTrI?si=fWH34SkeR0wXtCfc

関連記事

PAGE TOP