ブログ

【驚きの変化!宮城の野球部員、施術で痛みから解放】

昨日は宮城県のある大学硬式野球部の選手たちから特別な依頼を受け、出張施術の機会を得ました。

肩、肘、腰、膝と、多くの選手がさまざまな痛みに苦しんでいましたが、施術を受けた後、彼らの笑顔が戻りました。💪

痛みが消えただけでなく、野球のパフォーマンスにも大きな変化が見られることでしょう。

選手たち一人ひとりが感じた驚きの変化を直接お見せできないのは残念ですが、彼らの喜びは私の大きな喜びです。

私たちは、体の不調を改善するだけでなく、それぞれの人が持つ潜在能力を引き出すサポートをしています。

今日も一人でも多くの人に、健康で笑顔あふれる日々を送ってもらえるよう努めていきます。🌈

げんきだまぷらす #旅するセラピスト #野球部

出張施術 #肩痛改善 #肘痛解消 #腰痛対策 #膝痛ケア #パフォーマンス向上 #健康で笑顔に #スポーツケア #野球パフォーマンス

関連記事

PAGE TOP