ブログ

【旅✖️セラピスト=九州癒しの旅へ】

昔から「世界ウルルン滞在記」や「クレイジージャーニー」のような番組に魅了されてきました。

特に秘境の地を訪れる回や、独自の技術を持つ職人の話には、毎週目を輝かせて見入っていました。

私自身、一箇所に留まるより変化のある環境を求め、新しい出会いや地域の美味しいものを探求する旅を続けています。

この旅の中で、特に忘れられないのが、コロナ前にアメリカを訪れた時の経験。

元メジャーリーガーのルイスさんに施術を提供したこと、そしてルイスさんから直接打撃技術を指導してもらったことは、私の人生の中でも特別な思い出です。

興奮と感動が入り混じったあの時の気持ちは、今でも鮮明に覚えています。

今月は三重ー奈良ー大阪、明日からは佐賀、福岡ー熊本ー大分と各地で心と体を癒す施術を行います。

この旅はただの移動ではなく、人との出会い、地元の料理を食べ、そして何よりも、共に成長し、笑顔を増やすことが目的です。

「旅をすること」それは、現状を変え、新しい自分へと進化する最も手っ取り早い方法。

イレギュラーな出来事も私たちの成長を促し、神様からのギフトのようなものです。 

今年は同じ志を持つ仲間を増やし、共に学び、共に成長することを目指しています。

「志を立てるのに遅すぎることはない」という信念のもと、旅するセラピストとして、全国を巡る旅を続けます。

来月は長崎でスクールも開催予定。北海道、愛媛、大阪からのお問い合わせに心から感謝しており、さらに多くの「旅するセラピスト」を育て、一緒に成長していくことを楽しみにしています。

あなたも私たちの旅に参加し、人生を楽しむ仲間として共に歩みませんか?

2月23日(金)佐賀神埼施術会
http://genkidamaplus.com/archives/351307

2月24日(土)福岡薬院施術会
http://genkidamaplus.com/archives/351329

3月2日(土)熊本ととのえ会
http://genkidamaplus.com/archives/351313

3月3日(日)大分施術会
http://genkidamaplus.com/archives/351323

3月10日(日)げんきだぷらす講習会
http://genkidamaplus.com/school

3月18日(月)げんきだまぷらす講習会
http://genkidamaplus.com/school

氣軽にご連絡ください。
げんきだまぷらす
電話:095-801-7223
facebook、InstagramのDMもお待ちしています。
メール: genkidamaplus@blue.plala.or.jp

旅するセラピスト #げんきだまぷらす# #世界中のみんなを笑顔に #メジャーリーガーへの施術

関連記事

PAGE TOP