ブログ

【愛媛からの特別な旅 】

本日、げんきだまぷらすの施術を受けるために、遠く離れた愛媛の地からわざわざ足を運んでくださいました。

施術後、ご家族の皆さんから自身の体の変化を喜びとともに語ってくださいました。

リラックス効果や痛みの軽減だけでなく、言霊の重要性、心の持ち方についても共感して頂きました。

私たちの発する言葉や意識は人々の生活に大きく影響を与えていることを知っているのです。

また、地元愛媛の特産品をお土産として持参いただき、その心遣いには大変感謝しております。

このような体験は、私たちの仕事に対する情熱と使命感を一層強くしてくれます。

全国各地からお越しいただく一人一人に、最高の施術と心からのおもてなしを提供することが、げんきだまぷらすの約束です。

愛媛県からお越しいただいたクライアントさん素晴らしいお土産と共に、私にとって忘れられない素敵な思い出をありがとうございました。

げんきだまぷらす #施術体験 #愛媛県 #健康と笑顔 #ありがとう

関連記事

PAGE TOP