ブログ

【げんきだまぷらすスクール開校】

「君たちはどう生きるか」という映画を観てきました。





映画の内容はネタバレするので書けませんが、「君たちはどう生きる」と問われるとドキッとします。

あなたは何と答えるでしょうか?

あなたはどんな人生を歩みたいですか?

どうしたら更に良くなるでしょうか?

私は自分自身の怪我や身近な人の死をきっかけに死について考えさせられることがありました。

死ぬことを意識することは生きることを意識することに繋がります。

限られた命をどう使うのか?

私は1人でも多くの人を健康で笑顔いっぱいの毎日を過ごせるようにサポートすることが自分自身の喜びに繋がると思いセラピストの道を志ました。

ここ数年では同じ志を持つげんきだまぷらすセラピストが全国に増えています。

私たちは「世界中のみんなが笑顔に」をモットーに日々実践しています。

一人でも多くの方に笑顔の輪を広げるこのメソッドをあなたも一緒に学んでみませんか?

あなたの大切な家族や友人のケアはもちろん

プロスポーツ選手のサポートまで多くの方に喜んで頂けるようにしっかりと分りやすくお伝えします。

次のような方にオススメです。

⚾️野球の指導者
⚾️スポーツトレーナー
⚾️将来独立開業したい方
⚾️人の役に立ちたい方
⚾️家族の健康をサポートしたい方

⭐️初心者大歓迎です🤗✨

【新潟佐渡校】
日時:令和5年8月26日(土)
場所:新潟県佐渡市

【長崎校】
日時:令和5年9月20日(水)
場所:長崎県長崎市開催(げんきだまぷらす)

その他、ある程度人数が集まれば全国各地で講習会を開催しますので気軽にご相談ください!

募集人数:4名

※ご不明な点などございましたら、氣軽にご連絡ください。

げんきだまぷらすスクール
http://genkidamaplus.com/school

関連記事

PAGE TOP